大人ニキビを短期間で治す ~大人ニキビ対策スキンケア~

ホルモンバランスやストレスなどでできてしまう大人ニキビ。素早く治して心もお肌もキレイに☆

美容大国ハンガリー発!30秒なでるだけ、泡立てない黒生洗顔「ブラックソープ」

f:id:i7w5kz:20190611215027j:plain

 

美容大国ハンガリー生まれのイルチ化粧品

 

イルチ化粧品は創業60年の老舗オーガニックコスメ。

 

ハンガリーではエステサロンの80%が、導入しているんです!

 

世界中の一流スパ、サロンで使用され、

愛用者にはハリウッド女優などのセレブも少なくありません。

 

サロン専売品で、美容家たちからも愛されるアイテムが、

日本の通販でも購入ができるようになりました。

 

 

 

30秒なでるだけ!!本格ピーリング

  

「ブラックソープ」は

世界中で2,400万個売れているイルチ自慢の洗顔料。

 

使用方法は、すっごくシンプル。

泡立てずになでるだけ。

 

まるでピーリングした後のように

つるつる肌になれるんです!

 

すっぴん肌に自信がもてる毛穴レス肌がめざせます。

 

f:id:i7w5kz:20190610221226g:plain

 

「ブラックソープ」はこんな人におすすめ!!

・毛穴の黒ずみやクスミを本気できれいにしたい

エステに通いたくても通えない

・デパートコスメに興味があるが手が出せない

・本格的なオーガニック化粧品を探している

洗顔料ジプシー

・ブラックソープを使ってみたいが高いので躊躇っている

 

 

 

 インスタ・雑誌でも話題!!

 

f:id:i7w5kz:20190611220208j:plain

f:id:i7w5kz:20190611220207j:plain

さらに!


世界的権威のある賞である、スーパーブランドを11年連続受賞!

楽天市場の各ランキングで1位獲得!

 

 

 

f:id:i7w5kz:20190610221226g:plain