大人ニキビを短期間で治す ~大人ニキビ対策スキンケア~

ホルモンバランスやストレスなどでできてしまう大人ニキビ。素早く治して心もお肌もキレイに☆

全国3000のドクターが認めるサンソリットのピーリング石鹸【スキンピールバー】

サンソリット,ピーリング石鹸

 

洗顔をするだけで続けられる

簡単ピーリングでつるつる美肌へ

 

肌表面をなめらかにするAHA(グリコール酸)の力を生かした、

ピーリング作用を持つ固形石鹸。  

 

メレンゲのような弾力のある泡で、

古い角質、毛穴の汚れ、過剰な皮脂を落とし、  

肌の生まれ変わり「ターンオーバー」をサポートします。

 

きめ細かい「濃密泡」で汚れを落としながら、

余分な古い角質をやさしく取りのぞきます。

 

皮膚の専門家と共同開発をしたピーリング石鹸。  

 

 

肌質や悩み別に選べるシリーズ

●肌のくすみやシミ、ソバカスにお悩みの方には 

ハイドロキノール

 

●ニキビやニキビ跡にお悩みの方には

ティートゥリー

 

●皮脂のテカリにお悩みの方 

●毛穴の黒ずみや汚れ、角栓のブツブツにお悩みの方

AHA

 

●敏感肌にお悩みの方には

AHAマイルド

 

サンソリットの商品は、全国3000以上のクリニックで販売されているドクターズコスメで、 雑誌やSNS等でも常に取り上げられて人気を獲得中。

 

 

 
 
 
View this post on Instagram

少しお休みしていたサンソリットスキンピールバー♡今回はハイドロキノール😋前回は赤😋赤はティーツリーなので肌荒れ脂性肌用!この黒はシミやソバカス、くすみ用(゚∀゚) 私は赤と黒がお気に入り♡ ・ よくニキビに効くスキンケア何ですか? って聞かれるんだけど、正直ニキビって原因がたーくさんあるから答えづらい(>人<;) 食生活なのか、ホルモンバランスなのか、スキンケアなのか、、、 だから安易に応えられないのでみんなには曖昧なこと言ってしまうし多少キツくなっちゃうけど御免なさい(T_T) でもね、1番は血液を綺麗にしてあげること!つまり食だね! ・ あと、出来ているニキビに関しては過度に保湿したり触れたり気にしたりしないこと! 私はニキビができたら治る経過を写メにして楽しんでるよ笑笑 気持ち=肌荒れってのもあるからね!! ・ 私もめちゃくちゃ肌荒れしやすいんだよ!Twitter見てくれてる人は分かるかもだけど(T_T) ・ 話は変わって、私の長年愛用してるのはこの2つです♡よくクレンジング、洗顔聞かれるのでpostしてみました(゚∀゚) ・ ・ #肌ケア#肌荒れ#ニキビ#保湿#乾燥#クレンジングオイル#洗顔#サンソリットスキンピールバー#ファンケル#FANCL

ARISA/メイクアドバイザーさん(@saarariii)がシェアした投稿 -

 
 
 
View this post on Instagram

** * * G morning * 洗顔から見直そう月間。 洗顔ゎ石鹸派のあたぃ。 『sunsorit』さんの skin peel bar。 良きと聞いたので、まずゎ お試しミニバーを。 ピーリング石鹸ビギナーな あたしゎ青から使ってみた♡ 洗い上がりツルッツル𓄺𓄼𓄹 全種類使ってみたけど くすみがやたら気になるあたしゎ 黒を購入決定。 少しピリピリするけど 気のせいか顔色ワントーン明るく なった気がする〜良き♡ 取り戻せ!赤ちゃん肌! * * * #instpic#instlife#beauty #sunsorit#skinpeelbar#peeling #medicalskincare#サンソリット #サンソリットスキンピールバー #石鹸#スキンピールバー#素肌 #メディカルスキンケア#洗顔 #赤ニキビケア#黒透白ケア #スキンケア#スキンケア商品 #青敏感乾燥肌#緑普通肌 #モノトーン派のあたしゎ石鹸まで黒だ笑

Y.💭유미さん(@yumiion88)がシェアした投稿 -

 
 
 
View this post on Instagram

男性にもオススメしたい! くすみを改善するために必要なのは、古い角質を除去すること!このピーリング石鹸はドクターと共同開発なので安心だよね。普通に使ってもいいけど、たっぷりの泡を顔にのせたまま2、3分おくと肌つるつる。泡パックおススメです!石けんが溶けやすいので、カットして程よい大きさにして使うと良い感じですよ! ・ #サンソリット #サンソリットスキンピールバー #sunsorit #ハイドロキノン #ハイドロキノール #石鹸 #洗顔石けん #くすみ改善 #透明感 #マキア2018ビューティオフ会 #マキアイベント#マキアオンライン #maquiaonline #maquia #チームマキア #マキアインスタブロガー #beauty

mee/美穂/Mihoさん(@rosymeemee)がシェアした投稿 -

 

【公式オンラインストア

▶▶▶ 透明感のある素肌は洗顔から
大人気ピーリング石鹸【スキンピールバー】