大人ニキビを短期間で治す ~大人ニキビ対策スキンケア~

ホルモンバランスやストレスなどでできてしまう大人ニキビ。素早く治して心もお肌もキレイに☆

大人ニキビに悩む女性に!【パルクレールクリーミュー】

f:id:i7w5kz:20180702225257j:plain

 

6種の天然クレイ

7種の天然美容成分

10種の無添加

 

芸能人やインスタグラマーもクリーミュー を愛用中♪

20代前半~30代のニキビ(大人ニキビ)に悩む女性におすすめ!

 
 
 
View this post on Instagram

クリーミューを始める前と四ヶ月後の比較pic✨ 明るさや加工諸々で写真の状況の差はありますが、実際今までの対ニキビ洗顔の中で一番効果を感じたものでした☺️ 顔の部分によってオイリー肌と乾燥肌が混在しプラス敏感肌という面倒な肌ですが、特にトラブルもなくつっぱりもしなかったです🤔 毛穴も使う前よりは薄くなりました! しかし四ヶ月で契約を切ってしまったのがコスパの悪さ…。余裕があれば絶対に使った方が良い洗顔だとは思ったのですが、金銭的に厳しい😖💦 * ニキビは小さなニキビを繰り返すだけに落ち着いてきたので、次は毛穴に焦点を当てて洗顔を選んでみました💄 * モッチスキン…有名な毛穴ケア洗顔ですね!二種類ある内、毛穴洗浄に特化した方(?)の黒を注文しました🌟 口コミの良さや量を加味すると驚きのコスパの良さ…そして定期縛りもなく始めやすかったです😍 * モッチスキンの記録は毛穴が目立つiPhoneの内カメラで撮影していきます…つらい😂 フィルタも無しです!ここまでしたんだから治れよ! * 届き次第シェアしていきます!興味ある方は是非覗いてみてください🍀 * #クリーミュー #モッチスキン #記録 #レビュー

Sarah@スキンケア商品記録さん(@sarah_skin.happy)がシェアした投稿 -

 

クリーミュー